皮ふ病・スキンケア相談

漢方薬を服用してニキビが改善して良くなって幸せです

Before

顎周りのニキビがずっとあって困っていました。
とにかく赤く盛り上がってしまって、ニキビを触ると痛いし、人の視線がニキビにきているのが分かるともう憂鬱で憂鬱でたまりませんでした。
自分でいろいろ試してみましたが良くならず、漢方薬だと思い試してみました。

before

After

結論から書くと私の食生活が最大の原因でした。
先生にニキビが悪化する食事の話を聞いたときに「あれ?私、それ全部やってる…」と心の中で思いました。
先生に食養生の徹底をされ、そのおかげもあって漢方薬がよく効いてくれて、みるみるうちにニキビの赤みが引いて痛みがなくなりました。
ボコっと盛り上がっているニキビに関しては先生から「これは時間をかけて平らにするしかないねー」と言われ漢方薬を飲み続けました。
結果的にニキビが平になって再発もしないので過ごせているので、先生から「前みたいな食事をしなければもう大丈夫だよ」と言われる状態になり、無事今週漢方薬の服用を卒業できました。
今までいろいろとありがとうございました。
ニキビが気になっている友達がいるのでしっかり紹介しておきたいと思います!

天明堂薬局のお客様の声

after

TEL:028-622-5975
住所:栃木県宇都宮市星が丘2-9-25

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品